【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北朝鮮・・・
とにかく怖いですね。
【2009/04/04 16:22 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
生きてます!
1_20081114105306.jpg
離婚して、9ヶ月。


色々あってブログなんか書けなかった。
ま、見てくれてる人なんていないからいいんですけど。。。


最近ようやくパートに出ることもできて(○○○・フランス、ってバレバレ?w)
楽しく過ごすことが出来るようになりました。


アフィリの収入は月に大体2万円程度、、、パートの収入と合わせると、
なんとか、子供一人くらいは今のところ養えるかな。


実際には実家から母がしょっちゅう野菜やら魚やら米やら送ってくれるので
相当家計が助かっている。
感謝してもしきれないくらいです。


といっても、もうちょっと稼がないと正直つらいのが本音。


現在は割りの良い仕事に変えるか、今の楽しい職場で頑張るか、悩んでます。
水商売は、私がタバコだめなんで、無理だし
体を売るなんて、まったく自信ないから無理だし(涙)








なにか良いところないですか~~~!!



写真は友達と讃岐うどんのお店に行ったときの写真。
隣のおじさんが超食べるのが早かった・・・。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2008/11/14 09:14 】
ますみについて | コメント(0) | トラックバック(0)
離婚しました。
やっと。

本当に疲れた・・・



とにかく今はすっきりした状態というよりも、
マラソンを完走したような、疲れきったけどやり遂げたような
妙な気分とでもいうのだろうか。



開放された。
でも、今からとても不安な人生も待っている。


これまでここで紹介してきた携帯ビジネス、
新しくやろうとした情報商材も自分自身で頑張らなきゃ。


この子を不幸にさせられないから。



ここでのブログ、過去の記事とか今はつらくて見たくない。
そのうち消すかもしれませんし、消さずにいられるかもしれませんし。

とにかく、今は近況報告で精一杯ということで。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2008/02/11 23:25 】
ますみについて | コメント(0) | トラックバック(0)
本当にもうない?
こんばんは。

旦那の借金返済の話ですが。

とりあえず旦那の母から借りて全て返済できました。

旦那とあの後はあまり会話してないかな。っていうか会話したくない。

今は旦那からの話は全く信じられないから。

当たり前ですよね。
もう隠し事ないっていうけどこれまでずっとそういう事言ってきて、そのたび何度も嘘つかれて。


今は彼の顔も見たくないし、声も聞きたくない。

本当につらいです。何のために結婚したの?こんなに不幸になるなら結婚なんかしなかったよ。


彼が自ら変わらなければ、夫婦としてやっていく事は出来ないでしょうね。

まだ子供が小さいから、彼がやった事を理解出来ないから、立ち直ってもらうのは今しかないです。

言葉や表情とかにはもう騙されない。

私もこれまでどおり、自分がやるべき事をしっかりやって、彼が心から変われた時に、正面を見ていきたいです。
【2007/07/05 22:12 】
主婦という仕事について | コメント(3) | トラックバック(0)
超ごぶさた更新。。。
主婦生活も最近板についてきたなあ。
毎日育児で疲れてます。

更新も全然できずに、っていうかする気も起きないほど忙しいです。


あ、そんなことはともかく、今日投稿したのは旦那の事でして。
もう本当に大変だったんです。

続きを読む

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/06/26 15:31 】
ますみについて | コメント(3) | トラックバック(0)
| BLOG TOP | 次ページ
SEO対策:携帯 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:妊娠 SEO対策:出産 SEO対策:退職 SEO対策:浮気 SEO対策:ランキング SEO対策:サッカー
